【体験談】Hカップ巨乳お姉さんとパイズリ!フェラ抜き!ハメ撮り!

体験談

 

 

~体験談~第8回

こんにちは!ゆるです。今回はHカップのななえさんとHした話をしていきます。

ムチムチスタイル

ななえさんとは池袋のドン・キホーテ前で集合しました。

真冬の風が強い日だったので店内で時間を潰していると「着きました」とメッセージ。

お会いした第一印象は温厚で豊満な体つきのおっとり女子といったところでしょうか。

線路沿いのラブホ街で空いているところ探し、7階の見晴らしのいい部屋を取りました。

 

お互いに時間に余裕があったのでゆっくりお風呂に入って体を温めることに。

お風呂はジャグジー付きでLEDライトが点灯するゴージャスな造り。

お風呂を沸かしている間、歯磨きをしながら入浴剤を選んだりしてました。

お風呂が沸いたので一緒に入ることにしました。

ななえさんの体つきはおっぱいも大きいですがその他のところも大きいので迫力満点です。

体を洗ってもらいお風呂に入ることに。

後ろから抱きかかえるようにななえさんのおっぱいを揉みしだきます。

さすがHカップ、手からあふれるサイズのおっぱいは揉みごたえ十分です。

ふっくらした体を撫で回し、体が温まってきたところで上がりました。

パイズリフェラを顔出し撮影

 

パイズリをリクエストすると快く応じてくれました。

今回はローションを持ってきたのでななえさんの胸にたっぷりとかけます。

ベッドの上でななえさんが膝立ち、ゆるが少し膝を曲げた体勢でおっぱいに挟んでもらいます

Hカップもあると竿全体が密着し、

 

「ヌチョッ…ヌチョッ…」

 

と卑猥な音が出てきちゃいます。

やわらかいおっぱいの感触と谷間の固い感触のギャップを楽しんだところでお口でしてもらうことに。

聞いてみると顔出し撮影可能とのこと。仁王立ちフェラをスマホでバッチリ撮影します。

 

 

フェラをするのが好きみたいで、ずっとお口から出すことなくずっと頬張ってくれます。

ベッドに横になり直立したあそこを舐めてもらいます。

裏筋を攻めてほしいとリクエストすると舌を出してペロペロ

シンプルな舌使いですが気持ちいい所をずっと攻めてくれます。

頭がリラックスしてしまい眠気を催してしまいます。

眠気を覚ますため玉を吸い込んでもらいます

フェラ直後でカチカチになった玉を吸い出してもらうと、これはこれで気持ちいいです。

玉を集中的に責められているので我慢汁は垂れ流し状態。我慢汁が玉の方まで垂れてしまいます。

 

 

今度は亀頭を唇で包み込むようなフェラをしてもらいます。

手コキを合わせてしてもらいクチュクチュとリズミカルな音立てフェラをされているとそのままお口の中でイッてしまいました。

精液は苦手な様子でお口から全部出していましたが

 

んっ~!

 

といっぱい出たことにびっくりされていました。

 

 

少し休憩してから、ななえさんに横になってもらいローターであそこをいじってみます。

敏感な体質でクリにあてると

 

んんんぅぅぅぅ~~~!!!

 

と大きな喘ぎ声。

こちらは押し当てているだけですがななえさんは気持ちよさそうにくねくねしてます。

手で横に揺らしたり振動させたりしてそろそろいい感じになってきたのでゴムを取り出していれてもいいか確認。

頷いていたので挿入の準備をします。

 

正常位で挿入

着け終わったので正常位でゆっくりと挿入

中は適度な締めつけと柔らかい肉感でいい感じです。

先程イッたばかりですがピストンしているとギンギンに復活

ペースを一気に上げて高速ピストンに切り替えます。

ななえさんも感じるようで絶叫に近い喘ぎ声。

久しぶりのエッチで体がなまっていたせいか体幹がブレてしまいます。

 

 

バックに体勢をチェンジして大きなお尻を眺めながら奥までガン突

パシパシ音を響かせ夢中に腰を振っていると射精しそうです。

更にペースを上げ最後はバックの体勢でフィニッシュ。

二回目なので時間はかかりましたが無事にイクことができました

 

 

その後はエロアニメを見ながら休憩し解散しました。

Hをした感想としてななえさんはNGプレイがなく快適に遊ぶことができました。

また機会があればお会いしたいですね。