【体験談】4時間!25歳スレンダーな体型の学生をスク水コスプレさせてイチャイチャした話

体験談

 

 

こんにちは! ゆるです。今回は25歳スレンダー体型のスポーツ学科の学生Yさんと4時間イチャイチャした話をしていきます!

ジャージ姿のYさん

  Yさんとはメッセージで

時間:適当

料金:一万円

プレイ内容:ク○ニ 手○キ 水着でイチャイチャ

で話をしていたので、のんびりイチャイチャできそうです。

Yさんは、スポーツ系の専門学校に通っているようで、水泳を専門にしているとのこと。

普段はバイトをしていて、忙しいみたいですがたまたま暇になったのでゆると会ってみることにしたそうです。

正午ごろに駅前でYさんを待っていると連絡が

 

出口にいます!ジャージ着ているのが私です!

 

午前中に部活をしていたのか、細身の体型でゆったりしたジャージ姿、髪型は少しくせ毛のあるベリーショート、すっぴんでナチュラルな雰囲気の学生さんです。

二人とも昼ごはんを食べていないので、コンビニで買物をしてからホテルへ。

真昼ということもあり、居酒屋などは閉まっており、いわゆる夜の街に続く道路は人通りがまばらです。

事前に調べてあったホテルへ入ると、客が誰も来なさそうなので相談して、ゆっくり過ごせそうな大きなテレビがついている部屋をチョイス。

受付に行き、鍵をもらうとスタッフの女性に

 

「休憩料金でフリータイムが使えるので、7時まで大丈夫ですよ」

 

とのこと。 それを聞いてYさんは

 

午後はずっと暇だからのんびり遊んでいこ?

 

と、提案してくれたので時間を気にせず、まったりしていくことに。

 

スク水プレイで濃厚キス

お昼ごはんを食べている間にシャワーに入ってもらった後、スクール水着に着替えてもらいパチリ。

 

1万円を渡してプレイ開始です。

すぐに二人でベットに入り、向かい合って見つめ合うこと数秒。

ゆっくりと顔を近づけて唇にキス。

Yさんは積極的な方で、ゆるの手を握ってギュッと引き寄せてきます。

体を密着させて互いに抱き合い、舌を深く挿れてディープキス。

右手で引き締まったお尻を撫で回し、左手では水着に隠されている乳首をさわさわ。

その間に二人の口では、ジュポジュポと音を立てて唾液や舌を吸い尽くすような激しいキス。

水着の上から触るのに我慢できなくなったので、Yさんに仰向けになってもらい、競泳水着の肩紐を下におろしていくと、贅肉のない筋肉質な体つきが露わに。

小ぶりな胸に、薄ピンク色の小さな乳首。

右手の手のひらで優しく触れるか触れないかのギリギリでフェザータッチ。

感度を上げるためYさんの左耳の外側のフチを舌先で丁寧にペロペロ。

耳を触られるのがくすぐったいのか、肩をすくめて逃げるようにしているので他のところを攻めていきます。

首筋から脇、おへそを舌先でなぞるようにして刺激。

腰を上げてもらい、一糸まとわぬ姿にさせてからYさんのあそこに顔をうずめて、優しくペロッと舐めてあげます。

両手でYさんの乳首をサワサワしながら、クリを舌先でクルクルと回し舐め。

Yさんも興奮してきたのか、乳首がピンと立っているので舌先をあそこの中に出し入れして色々なところを攻めてあげます。

お尻の穴に…付いてますよ…

舐めていると首が疲れてきたので、顔面騎乗位してもらうことに。

実はYさんにはアナル舐めすると事前に話していたのですが、お尻の穴にトイレットペーパーが付いていたので断念。

綺麗にしてくれたのはありがたいのですが、取るのも伝えるのも恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれないので、そっとクンニを続けることにしました。

少し酸味のあったアソコの味も、塩味になってトロトロしてきたので代わりに手コキをしてもらうことに。

ゆるが仰向けになり、Yさんには股の間に座って、息子をシコシコ刺激してもらいます。

Yさんはゆるの息子をしっかり握って、根本から先まで速いストロークでコキコキ。

一分ぐらいコキコキされていると、いきなり射精してしまいました。

自分でオナニーするときの刺激と同じくらいだったので、思いの外すぐに出てしまいました。

このままだともったいないので、アソコを綺麗にした後、再びベッドに横になり、ディープキスやお互いの耳を舐めあったり、脇腹をくすぐったりイチャイチャしていました。

再び手コキで射精

一時間くらい遊んでいると、息子が復活してきたのでベッドの上で膝立ちになりキスしながら自分で手コキしてもらいます。

筋肉質のお尻をもみもみして、お口はレロレロと舌を絡ませ、息子はシコシコされてさっき出したばかりの息子でもさすがにガチガチになってしまう組み合わせ。

固くなったアソコをシコシコしてもらうこと10分、そろそろ2回めの射精ができそうなので、自分でアソコを握ってキスしながらシコシコしていると、下腹部の膨張感の後にYさんの太ももにドピュッとぶっかけ。

なかなか出なかったので焦りましたが、なんとか2回射精することが出来ました。

その後は、2人でシャワーと湯船にゆっくり使って雑談。

明るいバスルームでYさんの体を見ると、腹筋がうっすら割れていてなかなかの細マッチョ。

ここまで筋肉が付いている女子も珍しいので記念にということで、湯船の中でいっぱい体を触らせてもらいました。

浴室から出て時間を確認すると、4時間が過ぎていました。

イチャイチャしていると時間はすぐに過ぎてしまうようですね。

ホテルを出て、駅の改札でサヨナラしました。