メッセージ返信率は驚異の50%!?

メッセージサンマルサン

 

 

 

 

こんにちは、ゆるです! 「サンマルサン気になるけど本当に会えるのかな?」「そもそも返信あるの?」と気になる方のために、今回はゆる自身のメッセージ返信率を公開しちゃいますね~

返信率は約50%!

ゆるはサンマルサンを2019年の8月から使っていて、多くの女性とメッセージを交換してきました。

これまでに110名の女性にメッセージを送り、返信が来たのは50名。

メッセージを送った約半分は返ってきてます。

他のマッチングアプリやサイトではここまで返信が来ることはないです。

しかも、ゆるはマッチングサイト初心者で見知らぬ女性と話す経験も全くない状態でこの数字です。

控えめに言ってこのサイトはかなり返信率が高いです。

そのうち出会ったのは5名ですが、お金に余裕があればあと5名は会えたと思います。

つまりメッセージを110名に送って会える(可能性が高い)のは10名。

話しかけた1割の女性と会える計算です。

なぜ返信率が高いのか?

ここまで返信率が高いのには理由があり、単純に女性会員が多いからです。

2020年2月14日現在、女性会員は6051名、男性は2257名と約3倍の差があります。

これだけ差があると男性側はたくさんの女性を選べるという点で有利ですし、価格競争も始まっていくのではないかと思っています。

逆オファーもあり得る!?

これだけ男女比に偏りがあると仕事が欲しい女性から逆オファーが来ることもあります。 この方とは実際にお会いしてホテルまで行けたので、そのことについてはまた記事にしていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました