サンマルサン出会い系

【知らないと損】サンマルサンを始める前に知りたかったこと3選

この記事では、サンマルサンを始める上で知りたかったこと3選について解説します。

サンマルサンのリリース直後から使っている筆者が「早く知りたかった…」ことについて実体験を交えて紹介します。

この記事を読むことで、トラブルを回避し、サンマルサンで楽しく遊ぶことができます。

読んでほしい方

  • サンマルサンについて知りたい方
  • サンマルサンを始めたい方
  • サンマルサンを長く利用したい方

遊ぶときは【性サービス認証済み】キャストを選ぶべし

サンマルサンにゲスト登録すると、サポートチャットに以下の文面が送られてきます。

陰部を「見せる・見る・触られる・触る・舐められる・舐める」

「アダルトグッズ使用」「性感マッサージ」

と言った性サービスを含みます行為でお会いされます場合【性サービス認証済み】キャスト様のみでお願いいたします。

※サイト内にて「伏字や隠語」対応などされ通報や確認に致しますと、無料・有料利用に関わらずご利用(アカウント)停止させて頂く場合がございます。

ゲスト登録時のサポートチャットより

つまり、サイト内では【性サービス認証済み】”ではない”キャストと性サービスについてメッセージをすると利用停止になる可能性があるということです。

サイト側から不適切なユーザーとみなされると利用停止になり、アカウントを復活させることが難しいので、注意が必要です。

実際に使っている筆者の体感ですが、運営から利用停止と判断されるユーザーは男女問わず意外といるのが本音です。

サイト側から不適切なユーザーとみなされると利用停止になって、アカウントを復活させることが難しいよ。

利用停止を回避する方法は、主に2つあります。

  • 【性サービス認証済み】キャスト以外と性に関するメッセージをしない
  • サンマルサン以外のメッセージアプリを利用する

2つ目の方法については、キャストが認証なしに性サービスを行うことは違法なので、お金のやり取り無しで出会いたい場合にのみ使うようにしましょう。

安全策として【性サービス認証済み】キャストのみと話すのがいいね。

女性の入れ替わりが早いので、リピートはすぐにするべし

サンマルサンは、女性(キャスト)が副業目的で活動しているのがほとんどなので、出会いたいと思ったら、すぐにリピートしましょう。

サンマルサンでは、数千円~/hの報酬で、デートに誘うことが可能です。

お金を稼ぎたい女性と出会うことはあまり難しくないよ

しかし、女性側が「○○円稼ぐ」という目的を達成すると、すぐに退会してしまうケースはたくさんあります。

同様に、男性と出会えなかった女性も退会する傾向にあります。

体感ですが、入会した女性の50%以上は、半年で活動をやめています。

1年以上活動を続けている方は10%程度と入れ替わりが激しい印象です。

このことから、一人の女性をリピートしたい場合は、間を開けずにデートに誘うようにしましょう。

たとえ、サンマルサンを辞めたとしてもプライベートで遊ぶことも可能なので、チャンスを逃さないようにしましょう。

リピートしたい!と思ったら、出会った日に次の約束を決めるといいよ

女性からの営業メッセージでも会えるので、交渉するべし

サンマルサンにログインしていると、女性から【気になる】【メッセージ】が送られてくることがありますが、業者と決めつけずに返信してみましょう。

女性からアプローチするなんて、業者じゃないの?

実は、サンマルサンで、逆アプローチはよくあることです。

サンマルサンのログイン画面の謳い文句には、”女性には月に数回、どうしてもエッチなことをしたくなる日”が、、、。”とあります。

さきほど、女性側は副業目的がほとんどと言いましたが、100%副業目的という訳ではありません。

副業目的なら別の仕事もある中で、わざわざサンマルサンに登録しているということは、性欲の解消も兼ねているのが本音でしょう。

筆者も、すぐに会いたいときに来たメッセージから出会うことも数回ありました。

もちろん、業者ではなく、ちゃんとしたキャストの方でしたよ

女性からアプローチされるので交渉しやすいのもいいですね。

まとめ

サンマルサンを始める前に知りたかったこと3選について、解説しました。

まとめると、

  • 遊ぶときは【性サービス認証済み】キャストを選ぶべし
  • 女性の入れ替わりが早いので、リピートはすぐにするべし
  • 女性からの営業メッセージでも会えるので、交渉するべし

この3つを知っているだけで、サンマルサンでより楽しく遊ぶことができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました